後輩と鉄板焼き餃子のランチへ行きました

平日のランチに後輩と一緒に餃子の専門店へ行きました。
一応、後輩と営業回りをしている時のランチだったのでにんにくなしでオーダーしました。
ここは、取引先の近くにある餃子屋さんでいつもランチの時間には行列ができているので私たちは少し早めの11時半くらいに入店しました。
餃子は、にらや野菜、豚肉・鶏肉・チーズなどたくさんの種類があり迷いました。
私と後輩は鶏肉とにらを一つずつ注文して、二人でシェアする方法をとりました。
出て来た餃子は鉄板焼きで出されとてもアツアツでした。
後輩はこの熱々の餃子をすぐに口に入れていたのですが、私は重度の猫舌なので少し冷めるまで待つことにしました。
特に、表面は少し冷めてもかじると熱いスープが飛び出してくることもあるので注意が必要です。
ある程度冷めたところで私が食べ始めた頃には、すでに後輩は食べ終わっていました。
私は邪道で白ご飯と一緒に食べることが多いので、今回も白ご飯を注文しました。
少し濃いめの味付けだったので、本当に白ご飯に合うし注文してよかったと幸せな気分になりました。
食後は、中華らしく杏仁豆腐が出て来ました。
濃い料理だったので、冷たくてつるんとした感触の杏仁豆腐がより一層美味しく感じられまいた。
そう言えば、後輩に『それでも、生きてゆく』という瑛太主演の動画が今なら無料って教えてもらいました。
それでも、生きてゆく』の3話は、引っ越してからも、遠山家に対する嫌がらせが収まらないところから始まります。
アルバイトの面接から帰ってきた双葉は響子と会い一緒にボウリングに行こうと誘われるのです。
一方で洋貴は耕平から奇妙な行動を響子がしていると言われます。
それでも、生きてゆく動画無料