夕食をトマトだけにしてダイエット

夏になり露出の多い恰好をすることが多くなってきました。
去年の夏に比べると5キロも太ってしまったので、ダイエットを開始することに。
運動は苦手なので1食置き換えダイエットを行いました。
色々と置き換え候補の食材はあったんですが、夏だし大好物のトマトで挑戦することにしました。
夕食に食べていいのはトマトのみです。
とりあえず1か月限定でしてみました。
最初の1週間はおいしく食べることができました。
ただ腹持ちが悪いみたいで、夜寝るころにはお腹がペコペコに。
おかげで夜更かしをする気にもなれず、健康的な生活が送れました。
また朝はお腹が空きすぎて目覚めて食べる為、朝食はかなりおいしかったです。
今まではシリアルなどで軽く済ませていたのが、しっかりと食べるようになりました。
これは良いことだと思うので、トマトダイエットが終わっても夕飯の量はセーブするか、早めに夕飯を食べ終えるように努力しようと思います。
そして日が過ぎるごとにトマトの味に嫌気がさしてきました。
1か月限定だと思うから頑張れましたが、これ以上の長期になるととても無理だと思います。
大好きなトマトを嫌だと思う日が来るとは驚きです。
そして無事1か月が過ぎた時、私は3キロのダイエットに成功していました。
でもでもダイエットで3キロ痩せたけど、足回りのお肉が今一とれません。
「SulaliSlim」という着圧ソックスが良さそうです。
SulaliSlimは耐久性も高いので、毎日洗濯したとしてもなかなかくたびれたりしませんので安心です。
ただし乾燥機やアイロンなどの強制的な乾燥はさけるようにしたほうがいいみたいです。
生地の伸びが悪くなってしまう可能性があるからです。
SulaliSlim